birth717’s diary

" 好きなことを好きなだけ "

1: birth717's diary

 

 

本日2/14 バレンタインデーこんな素敵な日にチョコレートも作らずお布団で静かにブログを綴っているわたしは現在高校3年生♀のミンミンと申します。アイドルの沼にハマって抜け出せない学生時代を過ごしておりました、あと1ヶ月ほどで卒業になります あちゃ~~~~ (   ᷇࿀  ᷆ )

ジャニーズWEST 神山智洋くん

SEVENTEEN チョン・ウォヌくん

こちらのおふたりを応援させて頂いてます😶

 

神山智洋くんはduet2010年12月号にて初めてお目にかかりました。一目惚れってやつです!!小学二年生の頃からお母さんの影響で嵐の大野さんを応援させて頂いていたのですが、神山くんのような少しトゲトゲした男の子を好きになったのは初めてなんです、おっとりした方がタイプだったので自分でも不思議です☺️今ではすっかりいじられっ子でマルくなって相変わらず素敵です好きです!!

チョン・ウォヌくんはTwitterのタイムラインに画像が流れてきたのがきっかけです、こちらも正直に言うと一目惚れです☺️切れ長な目とクールな顔立ちからは想像できないようなふわふわおっとりな性格、ラップ、落ち着く低い声、柔らかい笑顔にころっとノックアウト!!わたしもほんとにちょろいもんです!!! 

NO MUSIC NO LIFE!音楽を聴くことも演奏をすることも好きです。音楽に生かされてます。写真を撮ることも好きです📷 カメラはOLYMPUS PEN E-PL7を使用しています。他にもコスメ収集、YouTubeなど色々好きなものありますがあげていくとキリがないのでこの辺にしておきますね(   ᷇࿀  ᷆  )

 

こんな感じでほんとにザックリ自己紹介をさせて頂きましたが、、ただただ日記感覚でその日の出来事、好きなことを好きなだけ綴っていきます。春から社会人になるので不定期の更新になってしまうと思いますが、お暇なときに覗いて頂ければと思います☺️

 

 

 

 

  

 

"mingming"