birth717’s diary

" 好きなことを好きなだけ "

2:birth717's diary

 

 

 

ネガティブ。月に何度かくるネガティブな日。

 

お友達から頂いた可愛らしいチョコレートを食べてもうしばらくは甘いものはいいかな、なんて思ったり☺️本命の男の子にチョコレートを作ってプレゼントしたのなんてもう何年前の話なのでしょうか、、、

 

高校3年生はもうほとんど学校に行かなくていい時期になったのですが勉強の関係で平日はほとんど学校に行っています。クラスメイトが全員集まるのがあと5回あるかないか、という時期になってしまいました ( ˆ࿀ˆ ) こうなってくると嫌でも考えてしまうのは春からの新生活のこと。大卒の方に混ざって働く、いつでもどこでもナントカナル精神のわたしでも不安が募るばかりです。

 

検定やらテストやら部活やらアルバイトやらに追い詰められて 早く卒業してえ~~~~~( ˆ࿀ˆ ) なんてことばかりを言っていた頃が懐かしい、羨ましい、戻りたい、あの頃がどれだけ幸せで楽しかったか今になってジワジワと感じております。

 

なんてこんな不安に押しつぶされそうな毎日でも、きっと働き始めてしばらくすればこれまたあの頃が懐かしいな〜~~~なんて思えるときがくると信じて、この今しかないモヤモヤを書き留めておきます。☺️ 今日はなんだかとってもネガティブな日でした。バレンタイン、素敵な日なのに、もったいない。

 

 

 

 

 

"mingming"