birth717’s diary

" 好きなことを好きなだけ "

3:birth717's diary

お題「わたしの黒歴史」

 

 

初詣で引いたおみくじは凶、今年厄年、ということで新社会人という人生の節目になるであろう年になんとも最悪なスタートを切った訳ですが( ´⚰︎` )明日はやっと厄除けに行ってきます。
新年早々、大好きなアーティストさんのライブのチケットの振込を忘れる、その後の抽選も全滅、といった感じで全力で厄年を実感しております!(ただ単にぽんこつな自分のミスですが☺️)

 

ということで今日は!お題スロットを回して出たわたしの黒歴史について書いていこうと思います!

わたしの黒歴史といえばなんといっても中学校3年間のブログ☺️どうしてかといいますと、その頃私たちの間で流行っていたのがAmebaブログ。アメーバ以外にもとにかくブログを書くことが流行っていました。フワフワジャニヲタブログを頑張っていましたね。(∩。•o•。)っ.゚☆。・ ←こういう顔文字いっぱい使って文字打ちも極めていました☺️(この時点で今となっては黒歴史ですね☺️)

中学生の頃は母からSNSを禁止されていたので、内緒でブログを書いていました。が!それがなぜかバレたんです。今でもほんとになんでバレたんだろう、と☺️こっぴどく怒られてiPodtouchも没収されてしまう始末( ◜◡◝ )全記事はもちろん、一生懸命フワフワな女の子を目指していた文字の打ち方やら中学生女子のくだらない下ネタやらを見られてしまったことに冷や汗が止まりませんでした。もう二度とブログなんかやんねえ!!!ってそのとき誓いました。今やってるんですけどね( ◜◡◝ )このブログもいつか大人になって見返したとき、黒歴史になってたりして( ◜◡◝ )

話は変わりますが最近ゾッとしたことといえばお母さんに画像を見せるために携帯画面を向けたらお母さんが勝手にスライドしやが、っ、スライドしてくれたのでわたしのSNOWによる自撮り(友達にふざけて送る用)がバーンて出てきてしまってお母さんをゾッとさせてしまったことです。

 

あの頃は前略プロフィールやらミクシーやらグリーやら色々流行って必死に着いていくために頑張ってたなあ。今となってはどれも黒歴史ですけどね☺️👋

 

 

 

 

"mingming"